Previous Entry | Next Entry



  • -
  • |
  • -
  • |
  • -

俺さまいっちばーん

い、生きてるよ!今はラタトスクやってまー




ネタバレ?注意





















シンフォニアの時から一番大好きなゼロス君がすげーカッコ良くなってて…!

ロイド君に多大な信頼を寄せてるし…ゼロスエンドだったんじゃないのかこれは?まあ自分はゼロスルートしかやったとき無いのですがggg
セレスともとても兄妹仲良しになってるし…!ううう和解したんだねー良かったね…!お兄様って呼べるようになってるよー!
シャイニングバインドだのジャッジメントだのがめっちゃ綺麗、だんくーけん!とか素敵すぎああもうゼロスフラぁッシュ☆とかおま


ラタトスクはゼロスゲーでした!と言っても過言じゃない



小野坂さんが演じてらっしゃるキャラはどの作品でも一番好きになってるんだよなー

ゼロスしかりスカーレルしかり首領パッチしかり。みんな大好き



兄妹で思い出したけど、どうやら自分は兄キャラにもはまる傾向があるらしいっぽい




頼もしく、弟や妹の寄りどころや指標となってナンボみたいな…
ゼロスお兄様とルーンの子供たちのイェーフネン兄さんは双璧鉄壁

あと社長

なんか話がすごいずれてったまあいいや


  • -
  • |
  • -
  • |
  • -

Comment


オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/ewf6h94/

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://xls1e0z.uto.sirusiru.net/

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://zb71ioz.tida.psyrents.net/

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://8o8ml57.noah.topemope.net/

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://ijbz6nj.se.x-18.net/ijbz6nj/





 

Trackback

http://10toiro.jugem.jp/trackback/92


* CALENDAR *
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
* ABOUT *
* SELECTED ENTRIES *
* CATEGORIES *
* ARCHIVES *
* COMMENTS *
* LINKS *
* RECOMMEND *

 ルーンの子供たち 1 冬の剣 

  

 ルーンの子供たち 2 冬の剣 消えることのない血 

  

 ルーンの子供たち DEMONIC 1 

  
* MOBILE *
qrcode
* OTHERS *
* SPONSORED *