Previous Entry | Next Entry



  • -
  • |
  • -
  • |
  • -

テンソンおかしすぎ


新実ですこんばんは。
英語でオーストラリアの学生へ手紙を書かなくちゃならんのですが、何を書いたらいいものやら?
この文法分からんアホ学生においても今の薄ら暗い日本においても特筆すべきことなんてありゃしねぇよ…
提出が明日だから、なんとかうまいこと綺麗にまとめられたら良いなと思う自分も薄汚い


深夜に変にテンソン上がって落書き落書き。

F1000070.jpg
イケメンやらかわい娘ちゃんを描こうとしてもウジ虫みたいになって
その度絶望してるんですが、
やっぱ右下みたいなのを描いてると楽しいッス!ウッス!
多分中学の友達が見たら、「またこいつの病気が始まった」って思うはず!

結構キモイの描きたがります。
真面目な絵を描いてると自分が恥ずかしくなってきて
変なの一緒に描いて画面を茶化すという意味でもある
右下「一緒に…いたいです…///」
てな具合にどこにでも描くからどこにでもいるんじゃないかな!




ほらあなたのうしろにも


  • -
  • |
  • -
  • |
  • -

Comment

またコイツの病気が始まった(ww
とんだエニーちゃん描きやがって(●゚δ゚●)w
  • ジーク
  • 2008.05.27 22:02





 

Trackback

http://10toiro.jugem.jp/trackback/87


* CALENDAR *
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
* ABOUT *
* SELECTED ENTRIES *
* CATEGORIES *
* ARCHIVES *
* COMMENTS *
* LINKS *
* RECOMMEND *

 ルーンの子供たち 1 冬の剣 

  

 ルーンの子供たち 2 冬の剣 消えることのない血 

  

 ルーンの子供たち DEMONIC 1 

  
* MOBILE *
qrcode
* OTHERS *
* SPONSORED *