Previous Entry | Next Entry



  • -
  • |
  • -
  • |
  • -

お前は喋り過ぎる!

遊☆戯☆王新シリーズに超はまってる。
明日は放映日だよ!みんな見てね! 地元じゃ放送してないがな!
君も公式サイトに行ってあの奇抜な髪形の主人公に
惚れればいいんじゃないかな。新実ですこんばんは。(挨拶)

というかほんと未だにぼちぼちアクセスまわってるのが疑問です。
誰がこんなへんぴなところを見てるのかな!かな!

無いとは承知で言うけど期待しても何も無いぜ、何も無い更地だぜ、ここは…
現実を見ろよ!こんなブログにアクセスしてる暇があったら、
もっとほかの有意義なことに時間を使うんだ!
ほら遊☆戯☆王 ファイブディーズで検索するとかさ!




















































これはアレですその、深夜はテンソン高くなって悪ふざけるというか、
絵師様に描写していただいたハーツのアイコンの
襟んとこが学ランぽくてときめいた自分きもいっていうか
これで銀雨乗り込んだらいいんじゃね?っていうか
明日単語テストだ死んだっていうか(本音)


  • -
  • |
  • -
  • |
  • -

Comment






 

Trackback

http://10toiro.jugem.jp/trackback/85


* CALENDAR *
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
* ABOUT *
* SELECTED ENTRIES *
* CATEGORIES *
* ARCHIVES *
* COMMENTS *
* LINKS *
* RECOMMEND *

 ルーンの子供たち 1 冬の剣 

  

 ルーンの子供たち 2 冬の剣 消えることのない血 

  

 ルーンの子供たち DEMONIC 1 

  
* MOBILE *
qrcode
* OTHERS *
* SPONSORED *